--/--/--    スポンサーサイト
0206-7

 先週ミッドタウンに出かけたとき、ずっとずっと会ってみたかったこの方に、ようやく遭遇することができました。NYに住んでいても、なかなか会わないものですね。タイムズスクエアなんて、もう数え切れないほど通っているのに。今まで出会ったことがなかったのです。

 はー、でももうこれで悔いなく日本に帰れるかも(ってまだちょっと先ですが)。それくらい、NY名物のNaked Cowboyを見てみたかったんです。彼の姿を前方に見つけたときは、ほんとすっごい、すっごい、嬉しかった!!

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

02/09/2008    NBCに潜入。
0202-3

 先日、アメリカの三大ネットワークの1つであるNBC(National Broadcasting Company)スタジオツアーに行ってきました。場所はおなじみRockefeller Center内。週末は、なんと15分ごとに新たなツアーが出発するという人気ぶりです。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0118-11

 夫の誕生日で、Sushi of Gari 46に行ってきました!今回はちょっと奮発して、カウンターでおまかせ。いやはやもうもう、口の中でとろけるとはまさにこのこと。生きててヨカッタと思うほど美味しかった~。

 あまりに美味しくてやめられなくて、気づいたら1人19貫も食べてしまっていました。おまかせは、こちらが「ストップ!」をかけるまで板さんが目の前で延々と握ってくださるので、自制心が必要です。でないと、あとでお会計が大変なことになります。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0113-2

 週末、ご近所のご夫妻と4人でカラオケに行ってきました。場所は、今までにも何度か利用しているJapas 27過去ログでも書いておりますが、1階のお寿司屋さんから食べ物を注文すれば、昼間の1:00~5:00までカラオケ無料というお店でございます。

 地下鉄の駅からカラオケBOXまで向かう間、抜けるような青空を背景にクライスラービルが綺麗に見えたので、ぱちり。どんなときも、片手にカメラ。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0109-3

 最近、12月と1月に立て続けにKyotofuに行く機会がありました。できた当初から、お友達の間で話題になっていたジャパニーズスイーツのお店。場所はちょっと不便なHell's Kitchenだけど、わざわざ足を運ぶ価値のある素敵なカフェです。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
