--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2010    Jazz Standardの夜。

1026-9

2007年の10月26日の夜、日本からNYに遊びに来たお友達と
Jazz Standardへ行ってきました。

Jazz Standardは上階にあるレストランBlue Smoke
バーベキュー料理やカクテルを楽しみながら、
ジャズを聞けるという素敵な場所。

出演はDanilo Perez Trioという方々でした。

1026-1

雨がしとしと降る秋の夜。
大人な雰囲気のジャズを聴いてあったまってきました。


1026-2

バーベキューの青いネオンが雨ににじんで。


1026-3

レストランの青いネオンとJAZZの赤いネオンのコントラストが綺麗。


1026-4

ドアを開けると…


1026-5

まるでスポットライトみたいな照明。


1026-6

テーブルで料理を待つ間に、出演者の方々が音合わせ。


1026-7

キャンドルの灯りに浮かび上がる店内。
シンボルカラーの赤が目に沁みます。


1026-8

音合わせも終わり、気分が高まります。


1026-10

記念に持って帰りたかった店名ロゴ入りコースター。
コップの滴で濡れちゃったのであきらめました。


1026-11

いよいよ始まりました!
お腹に響く重低音とピアノの軽快な響き。


1026-12

ピアノのソロもかっこよかった!
ジャズに詳しくなくたって大丈夫。
雰囲気を味わうだけでもいいじゃない。

わたしたちも実にNYらしい夜を楽しめました。


1026-13

料理はBlue Smokeから運ばれるので、
本格的なバーベキューの味を楽しめます。
あの甘いソースの味、懐かしいな。

でも骨付き肉って食べにくいんだよね。
手がべたべたになっちゃいます。

Jazz Standard
116 E 27th St
(between Lexington Ave & S Park Ave)
New York, NY 10016
(212) 576-2232

Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/829-ed40228f
