--/--/--    スポンサーサイト

1014-3

 10月のなかば、週末にお友達夫婦とWoodbury Common Premium Outletsに行ってきました。今回は、実験的に電車を利用。ウッドベリーの最寄り駅、Metro-NorthのHarriman Stationから、土日は朝夕に1本だけ、ウッドベリーまでの送迎バスが出ています。乗り換えなどもあってちょっと手間はかかるけれど、小旅行気分でお出かけしてきました。


今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

1014-1

 

Penn StationからNJ TRANSITに乗って、SecaucusでMetro-Northに乗り換え。

Harriman Station で下車し、駅のバス停でしばし待っていると、小さな送迎バスがやってきます。

バス代は1.6$。5分もすればウッドベリーに到着です。


1014-2

 

ここがHarriman Stationのバス停。

週末しか送迎バスは出ていないので、バス停にいるのは

ウッドベリーへ向かうお客さんばかり。

バス停の場所に迷うことはありません。

いつもはレンタカーを借りて行くけれど、

電車の旅もちょっとした遠足気分を味わえていいかんじ。

 

1014-4

 

秋空の下、暗くなるまであっちこっち歩き回ってお買いもの。

すっかりあたりが暗くなったころ、夫がレンタカーで迎えに来てくれました。

というのも、夫はひとりで行きたい場所があって早朝にお出かけ。

わたしはお友達夫妻を誘って電車でウッドベリーへ。

帰りがけに夫がウッドベリーに寄って、

わたしたちをピックアップするという手はずになっていたのです。

 

荷物のある帰り途は、やっぱり車のほうがいいよね。

お互いのニーズが合致した休日の過ごし方でした。

 

参考までに:電車でのウッドベリーの行き方はコチラ



読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/828-5a511632
