FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/04/2008    青空が綺麗な日。
0330-9

 青空がとても綺麗だった日曜日。チャイナタウンでの買い物のあと、一駅分遠くまで歩いてみました。Bowery StからElizabeth Stに曲がって、ノリータをまっすぐ北上。サマータイムが始まってから、夕方のお散歩が楽しいNY。まだまだ風は冷たくて、春らしい暖かさを感じられないのが寂しいけれど。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0330-1

この日出かけた目的の1つは、チャイナタウンでのマッサージ。
久々にFishion Herb Centerに行ってきました(過去記事)。
前もマッサージ師さんの力が強すぎて
痛かったのだけれど、今回もイタタタタ…。
やっぱりここは、わたしには合わないかも。

0330-2

歩いている途中で見つけた古い看板。
カスタムメイドだって。味わいがあっていいなあ。

0330-3

チャイナタウンとの境目あたりにあったお店のシャッター。

0330-4

いつから変わっていないんだろう、この景色。
戦前どころか19世紀からあるような古いビルも、
昔と変わらず使われています。

0330-5

リトルイタリーとチャイナタウンが混在するエリア。

0330-6

Brooklynへと続くWilliamsburg Bridge。

0330-7

Elizabeth Stのどこかで。

0330-8

店先の鏡に映った街並み。

0330-10

E Houston Stに到着。
こんな青空の日は、もっともっと歩きたくなりますね。

ふと気づけばもう4月。3月の記事はほとんど手つかずのまま。
毎日出かけて毎日写真を撮っているから、記事はたまる一方なのだけど。
わたしのNY日記、果たして完成する日は来るんでしょうか。
帰国まで怒涛の日々、しばらくのんびり更新が続きそうです。

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/807-dd77b6ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。