--/--/--    スポンサーサイト
0221-3

 最近、アメリカンなブランチにハマっています。今回は平日ですが、Le Parker Meridienというホテルの中にある、ブランチで有名なお店Norma'sに行ってきました。カロリー高そうなマロンペーストのパンケーキと絞りたてオレンジジュースを味わったあとは、ひさびさにノリータへお散歩に。ぐるぐる街を歩き回って、ちょっとだけカロリーを消費してまいりました。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0221-2

お友達との待ち合わせは、午後1時過ぎ。
休日は行列ができるほどの人気店も、平日は空いています。
スーツをびしっと着こなしたおじさまたちのビジネスランチや、
お母さんと子供たちの家族連れが目立ちました。

0221-1

ここのオレンジジュースは、フレッシュでとっても美味。
しかも、飲み終わったら新しく注ぎ足してくれるという太っ腹サービス。
でも、そ、そんなに飲めませんからっ。

今回は、赤い文字で書かれているおすすめメニューのなかから、
マロンのパンケーキをチョイス。
栗の上品な甘さと、カスタードっぽいクリーム、
とろとろのメープルシロップが溶け合って。
かなり満足のいく美味しさでした。

そういえば、日本の雑誌に「Norma'sのブランチは、
アメリカンな量にびっくり!」みたいなことが書いてあったのを読みましたが。
えー?そう?多いかなー、普通じゃない?と思った自分の胃袋が怖い。

Norma's
118 W. 57th St.
nr. Sixth Ave.
212-708-7460

0221-5

ひさびさのノリータ、どこのお店もファイナルセールをやっていて
惹かれましたが、今月はもうお買い物は控えないと。
ウインドウショッピングにとどめて、ぶらぶらとお散歩してきました。

0221-4

ジョーズのビール一気飲み。
いつも目に留まるキュートな壁画。

夕方まで歩き回って、本日のお散歩も終了です。
1ヶ月ぶりぐらいで会ったお友達とのおしゃべりも楽しかった!
さあ、帰国までにあとはどこへ行こうかな。

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/791-f36255c6
