FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0206-7

 先週ミッドタウンに出かけたとき、ずっとずっと会ってみたかったこの方に、ようやく遭遇することができました。NYに住んでいても、なかなか会わないものですね。タイムズスクエアなんて、もう数え切れないほど通っているのに。今まで出会ったことがなかったのです。

 はー、でももうこれで悔いなく日本に帰れるかも(ってまだちょっと先ですが)。それくらい、NY名物のNaked Cowboyを見てみたかったんです。彼の姿を前方に見つけたときは、ほんとすっごい、すっごい、嬉しかった!!

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

0206-1

この日はBryant Parkの前も通りかかったので、
ついでにFASHION WEEKの風景も撮ってきました。

0206-2

この巨大な白いテントのなかで、数々のファッションショーが行われます。
中に入れなくても、Bryant Parkの周辺をぐるりと回るだけで雰囲気は味わえるかな。

0206-3

会場の前で、たくさんのカメラマンに混じってしばし出待ち。
ショーが終わると、抜群にスタイルのいいモデルさんたちや
おしゃれなファッションエディターなど、関係者のみなさんが続々と出てきます。

0206-4

あるカメラマンが、会場から出てきた可愛い女の子を呼び止めて、写真を撮っていました。
だれかわからないけど、とりあえず一緒に写真撮ってみた。
もしこの女の子がだれか知っている方がいたら教えてくださいね。

0206-5

FASHION WEEK中のBryant Parkの風景。

0206-6

さて、そのあと地下鉄に乗ろうとタイムズスクエアのほうに歩いていったら…
見つけちゃったんです、この方。Naked Cowboy

0206-8

いつもタイムズスクエアのこのあたりで裸でギターをかきならし、
観光客と写真を撮ってチップをもらっているNaked Cowboy

0206-9

TVにも出演しているし、NYの絵葉書にも登場しているし、ここではかなりの有名人。
でも、毎日タイムズスクエアにいるわけではないので、
何度このあたりをうろうろしても全然遭遇できなかったんですよね。
ああ、本当にようやく会えた!うれしいーーー!!

0206-10

タイムズスクエアをバックに。

0206-11

んー、いいショットですね。

0206-12

この日は雨模様だったけれど、かなり暖かかったのでご出勤したのかな。
冬場もご苦労様です。

参考までに:彼の公式サイトはコチラ

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/779-779b3fda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。