--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/10/2008    SOHOからUnion Square。
0207-2

 English in Actionのクラスのあと、SOHOに用事があって行ってきました。それが片付いてからは、ひとりでのんびり街をお散歩。Houston StとBleecker Stを一往復して、Crate and BarrelPottery Barnを隅から隅までくまなくチェック。カフェでちょっと休憩したあとは、Broadwayをまっすぐ北上してUnion Squareまで。ここ最近、1日も無駄にはすまい!と毎日元気に歩き回っています。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0207-1

ここはたしか、6th AveとBleecker Stの交差点。
赤い2階建てバスのコースにもなっています。

0207-3

Nohoを横切るBleecker Stは、にぎやかで楽しい通り。

0207-4

こんなところにもフローズンヨーグルトのお店Pinkberry
冬の間もけっこう人気。

0207-5

煉瓦色の通り。

0207-6

Houston Stにあるカフェ、Aroma Espresso Barにてひとやすみ。
Aroma Coffeeなるものを注文してみたら、予想に反して…あまっ。
エスプレッソに加えて、チョコレートとココアまで入ってた。
頭につんとくる甘さです。

0207-7

パソコンさえあれば、NYの大抵のカフェや公園では無料でインターネットができます。
でも、今使っている重たーいDynabookじゃ、外に持ち出そうなんて気には到底ならない。
MacBook Air、欲しいなー…。

Aroma Espresso Bar
145 Greene St
Entrance on W Houston
(between Houston St & Prince St)
(212) 533-1094

0207-8

休憩して元気が出たところで、Broadwayをひたすら北上。
美しい教会のそばを通って。

0207-9

恋人たちも、街の風景の一部。

0207-10

遠くに、Union Squareの木々が見えてきました。
冬空にエンパイアもくっきりと。

0207-11

靴のディスカウントストアDSWでさんざん時間をつぶし、外に出てみるともう真っ暗。
Union Squareの北側では、ちょうどスノーボードのイベント
Union Square Street Sessionsが行われていました。

0207-12

こんなところでスノボとは。
なんとも大胆なイベントですね。

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/775-a529e6ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。