--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0113-2

 週末、ご近所のご夫妻と4人でカラオケに行ってきました。場所は、今までにも何度か利用しているJapas 27過去ログでも書いておりますが、1階のお寿司屋さんから食べ物を注文すれば、昼間の1:00~5:00までカラオケ無料というお店でございます。

 地下鉄の駅からカラオケBOXまで向かう間、抜けるような青空を背景にクライスラービルが綺麗に見えたので、ぱちり。どんなときも、片手にカメラ。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0113-1

地下鉄6ラインの28th Stの駅を下りて、3rd Aveまで4人でてくてく。
Lexington Aveをわたるときに見た、これぞNY!な風景。
地図を見ると、このあたりはKips Bayと呼ばれているようです。
ひとくちにマンハッタンと言えど、いろいろなエリアがあります。

PM1:00すぎにお店に着いて、お寿司やビールをつまみながらえんえん4時間。
しっかりカラオケ無料タイムを歌いきり、お腹もいっぱい。
みんなのどが嗄れるほど歌っていました。
Iさんご夫妻、風邪などひきませんように…。

Japas 27
366 3rd Ave
(between 26th St & 27th St)
(212) 889-2329

0113-3

帰りは、6th Aveからのんびりバスで帰ろう!ということに。
3rd Aveから6th Aveまでまっすぐ歩いていきました。
その途中、今度は夜空に煌々と輝くエンパイアを発見。
ビルの合間から、至近距離でくっきり。

0113-4

6th Aveに到着。
市バス以外にも長距離バスや観光バスのルートにもなっているみたい。
ちょくちょく大型バスの姿を見かけます。
周囲はちょっと寂しいエリアだけどね。

0113-5

ぴかぴかの真新しいバス停と、信号機。

この日はLUMIX DMC-TZ1を使用していたけれど、
手ブレ補正機能がDMC-FZ5よりも進化しているみたい。
夜景でもあんまりブレないので、
息を止めて気合を入れてカメラのシャッターを押す必要がなくなりました。

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/751-78808bc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。