FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0109-3

 最近、12月と1月に立て続けにKyotofuに行く機会がありました。できた当初から、お友達の間で話題になっていたジャパニーズスイーツのお店。場所はちょっと不便なHell's Kitchenだけど、わざわざ足を運ぶ価値のある素敵なカフェです。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0109-2

店内はかなり狭くて、窓際のカウンターが数席と、奥にテーブルがいくつか。
でも昼間は空いているから、のんびりゆったりおしゃべりできます。

白を基調としたモダンな内装、
適度な明るさを保った奥のテーブル席も落ち着ける雰囲気。

0109-4

最初に訪れたときも次のときも、お友達はシグネチャースイートトーフを注文。
わたしは一回目はアンミツ、二回目は欲張ってデザートお任せセットを。

このお任せコース、5種類ものスイーツをちょこっとずつ味わえるというぜいたくなもの。
アンミツも黒ゴマトーフもおからのクッキーも味噌チョコレートスフレもソルベも、
ぜーんぶ一度に味わえちゃいます。

懐かしい日本の材料で作られたスイーツは、健康志向のアメリカ人の舌にも、
和の味が恋しい日本人の舌にも合うよう、いろいろ工夫された絶妙な味。

ドリンクには豆乳を使ったソイラテのほか、
各種日本酒や焼酎、和のカクテルなどもそろっています。

0109-4

まだ昼間にしか来たことがないけれど、ディナーのあとのお楽しみで訪れるのもよさそう。
お気に入りのカフェになりました。

Kyotofu
705 9th Ave
212-974-6012

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/750-b670ca7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。