FC2ブログ
01/23/2007    初めての積雪*冬のNY。
0119-2

 先日、朝起きてみたらほんの少しですが雪が積もっていました。とるものもとりあえずダウンコートだけひっかけて、アパートの屋上へ。午前中のうちにみるみる溶けてしまった儚い雪でしたが、朝イチはマンハッタンもかろうじて雪化粧。

0119-1

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0119-3

 屋上には、すでに1人分の足跡がついていました。わたしと同じことを考えた物好きな住人がいたのか、それともアパートの管理人さんでしょうか。さく、さくと踏みしめる雪の感触も久しぶり。白い息を吐きながら、ひとしきり屋上の全方位の写真を撮ってきました。

 昼間にマンハッタンの下の方に出かけたら、もう雪の欠片もなし。あっという間に溶けてしまったようです。果たして今年はマンハッタンの雪景色を撮れるのか…。

 去年の大雪の日のログのリンクを貼っておきます。もしよかったらのぞいてみてくださいませ。

青空の下で。in Central Park
雪の日のお散歩。 Central Park編 1
雪の日のお散歩。 Central Park編 2
雪の日のお散歩。 街角編

0119-4

読んだ後にココをぽちっと押していただけると嬉しいかぎり。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/444-b24e3803