--/--/--    スポンサーサイト

1014-3

 10月のなかば、週末にお友達夫婦とWoodbury Common Premium Outletsに行ってきました。今回は、実験的に電車を利用。ウッドベリーの最寄り駅、Metro-NorthのHarriman Stationから、土日は朝夕に1本だけ、ウッドベリーまでの送迎バスが出ています。乗り換えなどもあってちょっと手間はかかるけれど、小旅行気分でお出かけしてきました。


今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

more open !?
08/03/2008    アラベスクの世界。
0402-1

 2008年の4月1日から20日まで、NY City CenterにてKirov BalletのNY公演が行われました。にわかバレエファンとして、さらに往年の名作バレエ漫画アラベスクの読者としては、この機会を逃すわけにいかない!ということで行ってきました。

 なお、Kirov Balletはアラベスクの主人公ノンナが所属していたバレエ団。漫画のなかではレニングラード・キーロフ劇場として登場します。

 今回の公演のプログラムは、RaymondaやLa Bayadereのなかの一幕、またThe Dying Swanなどの小品、さらに実験的なモダン作品なども組み合わせ、実にバラエティ豊か。幕が上がるごとにまったく違う世界を見せてくれます。帰国前に1つでも多くの作品を見ておきたい!ということで、合計5日ほど通ってきました。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
