--/--/--    スポンサーサイト
12242-7

 ナスカへの遊覧飛行の発着所になっているイカは、ガイドブックにも記載されていない小さな町。砂漠の中のオアシスです。いったいどうなっているのか、見渡す限りの砂漠の大地に突如として緑の水をたたえた池が出現しています。ドラクエなどのRPGに出てくるような、絵に描いたようなオアシスでした。

12242-18

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
12241-10
Humming Bird(ハチドリ)。
もう消えかけていて見にくいと聞いていましたが、けっこう見えました。

 ペルー2日目。朝からプロペラ機に乗って、首都リマからイカという小さな街に移動。そこからナスカの地上絵を見るための遊覧飛行に出発しました。朝起きた時とセスナ機に乗る直前、計2回酔い止めの薬を服用。万全の態勢でのぞみました。でもそれぐらいしておいたほうがいいですよ、いやほんとマジで。

12241-1
イカの空港には、小さな動物園が併設されていました。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0310-16

 とある土曜日、ミッドタウンのヘルズキッチンで毎週末行われているというフリーマーケットに行ってきました。その名も、Annex / Hell's Kitchen Flea Market。場所はW39th Stの西端、9Aveを越えたあたり。

0310-13
こんな可愛い電話や食器も。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
1223-1
アトランタ空港にて。クリスマスソングに聞き入る兵士。

 ペルー旅行記第1弾。NYからペルーの首都リマへ向かう飛行機は、直行便もあることはあるけれど、大抵どこかでワンストップします。わたしたちはデルタ航空を利用したので、アトランタ(デルタのハブ空港)経由でした。ちょうどクリスマス直前の空港、帰省する人々でごったがえしています。軍服の若い兵士たちも多く見かけました。こんな子供のように若い兵士たちが、戦地に送られているのですね…。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

01281-8
The Lost ContinentのThe Flying Unicorn。
子供向けだけど、なかなか気持ちいい。

 フロリダ旅行6日目、ユニバーサル・オーランドのテーマパークの1つ、Islands of Adventureのリポート第二弾。今回はToon Lagoon、Jurassic Park、The Lost Continentのエリアについてお届けします。

 日曜日にも関わらず、がら空きだったパーク内。人気の絶叫ライドも待ち時間わずか5分。ちょっとユニバーサル・オーランドの先行きを心配しつつ、思いっきり乗りまくってまいりました。

01281-12


今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。

