--/--/--    スポンサーサイト
332-2

 Halloween前の土曜日、Central Parkでイベントがあるというのでお散歩がてらのぞいてきました。場所はThe Mallのあたり。当日は朝から嵐のような大雨でしたが、午後には晴れ間ものぞき、なんとかHalloween Partyは開催できたようです。

332-12

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
331-3

 さて、ようやくボストン旅行最終日。夫は夜から出張のため、早朝にNYへ帰って行きました。わたしは朝から1人でお散歩開始!夕方までボストンでのんびり。

331-6

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
329-10

 用事を片付けがてら、New York Public Libraryのなかを改めて探検してまいりました。現在は、the Humanities and Social Science Libraryとして知られているThe main Research Library。5th Aveの40から42th Stを占める重厚な建物です。

 ついでに、NYの冬の風物詩Rockefeller Centerのアイススケートリンクにも取材に(←違う)。すっかり日が落ちるまで、寒い中カメラ片手にがんばっちゃいました。

329-3

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
328-1

 お友達2人と連れだって、早速行ってきましたThe Grudge 2(呪怨2のアメリカ版)!なかなかおもしろかったのでご報告。

 映画の前には、新しく出たばっかりのZAGAT 2007を参考に、MidtownのイタリアンBeccoへ。総合で50位のお店です。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
