--/--/--    スポンサーサイト
284-9

 Aureoleと小さな博物館に行った日の続き。博物館を出たあと大粒の雨が降り出してしまったので、雨宿りがてら5番街にある巨大おもちゃやさんFAO Schwarzへ。夜にはオフブロードウェイの劇を観にいく予定だったので、お友達にその時間まで付き合ってもらっちゃいました。

 ちょっとしたヒマつぶしで入ってみたのですが、おもしろい発見がたくさんあったのでご報告!

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
284-4

 とある雨の日、お友達と2人でUpper Eastを探索してきました。まずランチに向かったのはモダンアメリカンのお店Aureole。この日の前日に行ったばかりのレストラン(ジャンルも同じくアメリカン)davidburke & donatellaと対決です!(←勝手に)

 Aureoleの場所は、奇しくもdavidburke & donatellaのすぐ近く。やはり競い合っているのでしょうか。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
283-4

 セントラルパークのDelacorte Theaterにて、毎夜無料で公演されているShakespeare in the ParkのチケットをGetするべく、朝の9:30から並んだのですが…チケットもらえませんでした。くすん。

 というのも、9月3日まで公演中のMOTHER COURAGE AND HER CHILDRENには、あのMeryl Streepが出演中。彼女の演技を目の前で見られるとあって(しかも無料!)、ニューヨーカーたちも気合入りまくり。てか入りすぎだってー。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
282-8
The Actors Fund: The Best Little Whorehouse in Texas

 少し前のことになりますが、ブライアントパークで行われたBroadway in Bryant Parkの最終日に行ってきました。今回の演目は、DrumstruckThe FantasticksThe 25th Annual Putnam County Spelling BeeThe Actors Fund: The Best Little Whorehouse in Texasの4つ。ちょっとマイナーなものが多くて残念だったのですが…。

282-11

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
08/27/2006    オトナのイタリアン。
281-3

 今日もお昼から席取りをして、セントラルパークでオペラを観ようと計画していたのですが…あいにくの雨模様。仕方がないので、お友達ご夫妻と近所のレストランでディナーをすることになりました。選んだのは、イタリアンのお店Cesca

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
