--/--/--    スポンサーサイト
262-14

 ではでは、旅行第1日目のログ。ラスベガスのあそびかたと銘打っておりますが、結局ギャンブルはやらずじまい。だっておもしろさがわかんないんだもん。ということで、健全なお子様的ラスベガスをご紹介!NYのネタもたまりまくっているので、順不同で更新していきます。

 この日の飛行機はU.S Airways。JFKを朝10:30に出発しました。向かうはラスベガス!アメリカ西部に足を踏み入れるのは初めてです。飛行時間はわずか5時間半。

 U.S Airwaysは今にもつぶれそうな飛行機会社ですが、案の定食事はすべて販売制。タダでは出してくれないんですね。サンドイッチ5$とか。いちおう飲み物(アルコール別)はタダですけど。飛行中、1回しかサーブしてくれませんでした。ケチっ。

262-3

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
07/28/2006    グランドサークル。
260-1
↑写真はFort Tryon Parkで撮った紫陽花。

 明日から、ちょっくら西の方へ旅に出てきます。ラスベガスとグランドサークル(グランドキャニオンやブライスキャニオン、アーチーズなどの国立公園がある地域)を8日間かけて回る予定。

 夫がパソコンを持っていくので、インターネットにつながるホテルからはできるだけ更新したいと思います!

 引き続き一日1クリックしていただけると恐悦至極。どうぞよろしくお願いします♪
07/23/2006    動物園は広すぎて。
258-4

 日曜日、ちょっと遠出してThe Bronx Zooへ行ってきました。お湯の中を泳いでいるように暑かった先週とは打って変わって、涼しい1日。広い広い動物園を散策するのに最適な気候です。

258-1

上の写真はEast Tremont Ave/West Farm Square駅。ちょっと煤けて古ぼけた高架とホームがいい味出してます。さて、今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
07/22/2006    パイレーツに玉砕。
259-4

 Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chestを見てきました。実は最初のPirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearlを見ていないんですけども、連日テレビで「全米第一位!(in English)」などと騒いでいるのを見ると、映画館に足を運ばぬわけにはいかなかったのです。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
253-11

 実は実は、マリナーズ対ヤンキースの第2戦目も見てきちゃいました!この日は激しい雷雨で9回に一時試合が中断。約2時間後に試合は再会されましたが、ヤンキースのカブレラによるサヨナラホームランで、マリナーズは5対4で逆転負け。大荒れの試合結果はコチラを参照。

 この日、イチローは4打数1安打1打点でした。まあまあだったんですけど、次の日の3戦目は大活躍だったんだよね…。なんでわたしが見に行けない日にかぎって活躍するのー?!

253-24

今回もイチローづくし!続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
