--/--/--    スポンサーサイト
245-4

 お友達2人と一緒に、チャイナタウン探検に行ってきました!まず最初に向かったのは、飲茶で有名なお店Golden Unicorn。ほんとはもう1つ別なお店に行きたかったのですが、お休みだったもので。

245-1

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
246-12

 6月の薔薇が見たくて、お友達2人を誘ってThe New York Botanical Gardenに再び行ってきました。Peggy Rockefeller Rose Gardenの薔薇はちょっと散りかけていたけれど、美しい花たちにいっぱい出会うことができたのでご紹介!

246-8

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
06/27/2006    ヘアスプレー!!
249-6

 ブロードウエイミュージカルのHairsprayを見てきました!お友達と一緒にPM2:00からTKTSに並び、チケットをGet。今は一時的にマリオットホテルの1階に移動しているTKTS(場所はコチラ)。ものすごい行列でしたが、さくさく進んであまり時間はかかりませんでした。どうやら窓口の数が増えたみたい。

249-7

はてさて今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
249-3

 ミュージカルの開演時間まで、近くの美術館で時間をつぶしていました。美術館の名前はAmerican Folk Art Museum。ちょっとマイナーですが、アメリカに生きる人々の生活に根ざした素朴なアートを見ることができます。

249-2

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
06/25/2006    豪華!コルテオ。
241-3

 Cirque du SoleilCorteoを観てきました。場所はマンハッタンの北東、Randall's Island。一ヶ月前から楽しみにしていた公演です!

241-4

はてさて、今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
