--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    Alice in the Wonderland
67-1
↑Cafe店内で。紅茶の色が綺麗。
 本日は遊びの予定で忙しい!まず、PM2:00にお友達とAlice's Tea CupというCafeで待ち合わせ。

 お茶した後、いったん家にもどってからUpper Eastに移動し、5th Aveのクリスマスイルミネーションを撮影。その後ダンナと会社前で待ち合わせて、Rockefeller Centerのクリスマスツリー点灯式に行く予定。はてさて…。
more open !?
11/29/2005    思い立ってSOHO。
66-1
↑SOHOの街並み。
 午後、いつものようにBroadwayに食材を買いに出て。ふと思い立って地下鉄に飛び乗り、SOHOへやってきてしまいました。
11/28/2005    SATCごっこ。
65-1
↑↓Spice Market店内。
65-2

 日本から中学友Mちゃんが遊びに来てくれたので、Meatpacking Districtにある有名レストラン「Spice Market」に行ってきました!
11/25/2005    Black Friday!
64-1
↑Woodbury Common Premium Outletsにて。夕暮れの時間。
↓駐車場は満杯。

64-2

 今日から、街では一斉にThanksgiving Saleが始まります。買い物客が押し寄せて、今日1日はどの店も必ず黒字になることから「Black Friday」と呼ばれているそうな。

 わたしたちも、気合を入れて朝からWoodbury Common Premium Outletsに行ってきました!レンタカーに乗り込んだメンバーは、同じアパートメントのJさんとYちゃんご夫婦で計5名。
11/24/2005    バルーンの行進。
63-1
↑Thanksgivingのパレードはこんなバルーンたちの行進です。

 ThanksgivingのMacy'sのパレードを見に行ってきました。パレードのルートは、Central Parkぞいの道から途中でBroadwayに入り、最後はMacy'sまで。
