--/--/--    スポンサーサイト
1012-1

 Chocolate Barを後にして、お友達と向かったのはNew Amsterdam Theatre。TKTSにチケットが出るようになったのを見計らって、Mary Poppinsを見に行くことにしたのです。夏の間に行われた野外イベント"Broadway in Bryant Park"(過去ログはコチラ)で、主要な曲目とメインキャストの実力はチェック済み。かなりレベルが高かったので、楽しみにしていました。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
03/15/2008    ALTAR BOYZ!
0222-2

 先日、オフブロードウェイミュージカルのALTAR BOYZを見に行ってきました。2005年にOuter Critics Circle Award for Best off-Broadway Musicalを受賞。以前から一度は見てみたいと思っていた作品です。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
03/07/2008    Grease!
0227-7

 先日、水曜マチネでミュージカルGreaseを見に行ってきました。帰国まで2ヶ月を切って、大好きなミュージカルやオペラを観られるだけ観ておこうと足繁く通っている今日この頃。夜に出かけずにすむ水曜マチネは、わたしたちにとってありがたい存在です。

 今回もチケットはTKTSで。観光客が少ないこの季節、人気のミュージカルでもかなりいい席が半額で手に入ります。わたしたちの席は、前からなんと4番目のセンターに近い場所。行列も少ないし、春休み前の今の時期が狙い目です!

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0206-3

 水曜マチネで、ミュージカルXanaduを観てきました!これは、1980年にOlivia Newton-Johnを主演として制作された映画のブロードウェイバージョン。

 舞台は1980年のカリフォルニア、ヴェニスビーチ。世界初のローラーディスコを造ろうと奮闘するアーティストのソニーと、彼を助けるためにオリンポスから遣わされた女神キラの、禁じられた恋が物語の軸となっています。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0124-5

 夫が飲み会の夜、思い立ってミュージカルCurtainsを観てきました。夕方5時頃にTKTSに駆け込みましたが、1人だったのでそれほど悪い席でもなく。帰国までにできるだけたくさんのエンタメを見ておきたい!という野望をかなえるためには、1人でもがんがん行動しないとね。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
