--/--/--    スポンサーサイト
1119-10

 秋も深まってきた11月の半ば、お友達と2人でウィリアムズバーグへお散歩に行ってきました。暖かい服を着て、小雨まじりのお天気だったので傘も持って。片手には、フィガロのNY特集付録「最新NY全マップ」。

 …何年NYに住んでいようが、やっていることは観光客のみなさんと一緒。日が暮れるまで、思う存分街を歩き回ってきました。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
more open !?
0825-1

 8月の終わり、コニーアイランドへ行ってきました(ビーチバレーの過去記事はこちら)。この海へ来るのは今年で2度目。どこかノスタルジーただようアメリカの夏を体感するには、打ってつけの場所です。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0718-1
霧にけぶるマンハッタン。

 平日の昼下がり、お友達と2人でBrooklyn Heightsをお散歩してきました。雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、傘を差しつつ元気に散策。古くからの高級住宅街に並ぶ可愛いお店を、いろいろのぞいてまいりました。

0718-10
雨上がりの陽の光。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0718-9

 Restaurant Week 2007、真っ只中。お友達を誘って、念願のThe River Cafeに行ってきました。さすが人気店、1ヶ月前に予約したのにすでにほぼいっぱい。ようやくPM13:30に予約が取れました。

 お天気はあいにくの雨模様でしたが、Brooklyn Bridgeの下からロウアーマンハッタンを眺めつつ食事ができる最高のロケーション。思いっきり満喫してまいりました。

0718-2
店内はほぼ満席。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
0601-7

 気温30度を超え、ものすごく暑かったある日。お友達と4人でブルックリンのパークスロープに行ってきました。Bergen Stの駅から出発して、5th Aveをまっすぐ南下。ブルックリンにあるもうひとつの5番街をお届けします。

今日は何位かな?続きを読む前に、ここをぽちっと応援クリックよろしくお願いします。
