--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/03/2010    The Innの夜。

1007 084


2007年の10月はじめ、同じアパートに住んでいたお友達とMPDへ行ってきました。
思えば彼女とはよく一緒に夜のNYの街を闊歩したものです。
なにしろご近所さんなので、帰り道がさびしくない!
非常に心強い飲み友達でした。

まずはThe Inn LW12で腹ごしらえ。
…サイトがあるってことはまだこのお店あるんでしょうか。
なにしろ2年以上前のこと、情報としては参考にしないでくださいね。

1007 087_1


お店の中からながめるMPDの街並み。
少しずつ暮れていく街を横目にのんびりするのもオツなものです。

1007 124


すっかり日も落ちて。
オレンジ色の街燈に照らされて濡れたように光る石畳の道は、
このエリアのシンボル的風景。

1007 142


こちらはお店の奥、だったかな。
こうしてあらためて見てみると、NYのお店というのは照明が暗い。
ていうかほとんどキャンドルの灯りのみですね。
料理が見えないっつーの。

というわけで、料理の写真も残っているのですが
まともに撮れていないので却下します。

1007 150


腹ごしらえのあとは、Hotel Gansevoortに入っているバーへ。
最上階にあるPlunge Bar & Lounge。
ハドソンリバーを一望できる、人気の場所です。

ブログ


最後にもう一か所、Hotel Gansevoort内のバーをはしご。
しかしこのバーはもうなくなってしまったようですね。
スパとバーが一緒になった、不思議な空間でした。

街が本当に盛り上がる時間が来る前に、わたしたちは退散。
ガールズナイト、終了です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soranokanatainny.blog20.fc2.com/tb.php/831-4c0defc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。